先週までの実績

#Ingress #日常 #メダル  #CF張り  

今日までのCF張り関連をお話ししましょう。

 

2022/04/20、ひとつきぶりに、CF張りをしました。

 

 

それなりに、大きなCFが張れたのでは? 

 

一羽の水鳥が、近所にあるテラス付人工池で、水を飲んでいました。
キラキラ輝く池のなかには、鯉も泳いでいました。

 

池にのびる庇(ひさし)の下をノンビリと、水鳥が足を動かしています。
太陽の雫をあびて、緑の木がすずしげに立っていました。

 

 

春は深く、黄色い蝶がヒラヒラ。
ツツジや牡丹の花も咲いています。夏はもうじきですね。
灰色の学生鞄を背負った女学生もいました。
14時ごろにあんなところを
なにしていたんだろうか。

かんかん照りで、帽子をかぶってこなかったのが悔やまれました。
シミが出来ちゃうよ。

 

 

ポータルにレゾネータを入れていたら(キャプチャーしてたら)、
銀メダルをゲット!(1番右の写真)
7年目にして、やっと1000キャプチャーを超えました!!!

遊んでないのがまるわかり(笑)

 

 

最近行った病院のお花を画像処理。

 

青いチューリップはありそうでないんだとか。
そのうち、品種改良で出てくるかも。

最近、夫の具合が良くなくて心配です。来週は、遊べないかもしれません。