#Ingress #日常 #イベント 

 

今週は、夫が心臓の手術をしたため、スタトレが見れなかった。
今日はVFSです。

ところで先週、言うのを忘れてましたが、2022/03/27までにナイアはソーシャルと呼ばれるSNSを、全エージェントに開放しました。

 

 

それと先週、VFSのメダルがカウントアップしました!

以下は前回までのVFSメダルカウントです。

 

市民病院まわりを激写しました。
市民病院内に、ドトールがあったのが意外!
そこでわたしと朝食を取った彼は、そのまま診察を受けました。

 

 

木曜日が夫の入院日(手術日は金曜日、退院は土曜日)、
市民病院とちかくを歩いて激写しました。

 

2022/04/01、夫が手術をしたとき、Ingressでは、なにやらイベントがあるとのことでした。

 

 
 

2022/04/01は夫の心臓手術日。

遊んでる暇があるんだろうか。

とはいえ、肩こりがひどい。

手術が成功したら、整形外科に通院しようと思ったんですね。


以下、次号(44日更新予定)。