先週までの実績

#Ingress #日常 #FITREP 


今週は、スタトレが放送中止になるという噂がありましたので、遊ぶ時間をきりつめて12時間、スタトレを見ています。なので、IngressのCF張りをする暇はありませんでした。

2022/03/28、ポータルから出現したメディア。
ナイアンティック計画がどうとかって……
気になるのですが、英語……TT

 

 

4月中旬までには翻訳したいですが
スタトレの鑑賞もあるし、ちょっとムリっぽい。

 

良い季節になってきましたね。

絶滅に瀕しているスズメが巣を作り、桜が咲く時期になってきました。
とおくに春雷の音がする時期でもあるそうですが、
いまのところ、気候は安定しています。


このコラージュは、今年の36日から17日までの近所の風景です。

 

いつものように、FITREPを投稿します。

 

歩いたのではありません、主人が調子を崩して市民病院を行き来することになり、
わたしもついていったので、それがカウントされているってわけ。

 

歩きたいよー(涙)

 

ということで、また。