先週までの実績

#Ingress #日常 #FITREP    

2022/03/14

いつものように、FITREPを投稿します。

ネトフリで放送されているスタトレが、いつ放送打ち切りになるかわからず、歩く時間を割いてスタトレ見てます。

とはいえ、3月7日に1個、CF張りをしました。

 

FITREPは、こんなかんじ。

 

 

17㎞+11Km歩いた、という記録ですね。

自転車や車で走り回ったりしているので、歩いたとは言えません。

痩せなきゃならんのになー。

 

さて、日本の七十二侯では、316日から20日頃までは

「菜虫化蝶(なむしちょうとなる)」ということで、菜っ葉を食べて育った幼虫がモンシロチョウになるという暦なのです。農家にとってはモンシロチョウは害虫ですが、蝶を見るのはやっぱり嬉しくなりますね。

 この近所では、蝶の姿は見かけません。むしろ水鳥がわんさといます。

 胸に黄色の模様がついた焦げ茶色の鳥を見かけましたが、名前がわからん。

 

 さて、いつものように近所の風景を紹介します。

 わたしの行動範囲は狭いのですが、どこを歩いたか当てたら偉い(笑)

 

 

近所のショッピングモール公園にある桜が、いつ咲くのか楽しみです。

今週は歩けないので、FITREPの成績も悪いだろうと思われます。

来週がこわい。

 

ということで、ではでは~~~!!