#Ingress #日常 #FITREP  #CF張り  

2022/03/07

いつものように、FITREPを投稿します。

記録されるって、やりがいがあるね~~~!!
歩くモチベーションになってます!

 

しかも今週は特別!

228日から36日までに、17Km歩きましたー!
1日2時間しか遊べないことを考えると、素晴らしい成果です。

 

CF張りをしようとして失敗し、3つもキーを消耗してしまいました。
しかし今週は4つ、CF張りに成功しました。

ちなみに前回までのCFは、通算399個です。

 

 

合成機は今日までに75回、稼働しました。
累計1300Km以上歩いたとありますが、六年間、なにやってたんだろう。

もっと歩こうと思います。

 

 

 

春の灯りも暖かい。

七十二侯の略本暦としては、311日から15日までを
桃始笑(ももはじめてさく)と称します。

つくしやセリなども出てくる季節です。

 

以前、土手に生えているつくしを採取して食べました。

はかまと胞子をぜんぶ取り、佃煮にして食べる。気分はパラダイス♪

野草を食べるのって、すごく面白かった。

 

そしたらある日。

散歩する人が、つくしの付近をうろついている。

犬が糞尿を垂れる! やめでぐれーっ!

パラダイス・ロスト。楽園は失われた。

春は花見だけが楽しみです(涙)

 

 

(·∀·)    (·∀·)     (·∀·)

 

 

ひとつきFITREPを投稿してみてわかったこと。

わたしは週平均10Km程度歩いていますね。

徐々に歩く距離を増やしていかねば痩せられません!

 

が……

スタートレックも見たいんだよーッ!

 

ではでは~~~!!