2022/02/20

#Ingress #日常 #FITREP  #CF張り

今日まで8㎞以上、歩いたんです。その際、CFを3個以上張りました。

こんな細―いのとかも含めてです。別の人のCFもあるから、SSには撮りませんでしたv(=0=)v

 

近所の景色を激写しました(画像処理済)

 

 

 

うちの近所は、それほど自然には恵まれていませんが、
春になると桜が咲きます。
たのしみ!

 

そんな道ばたで、カラスがセキレイに襲いかかっていました。

「ピピピッ」

セキレイの悲鳴とともに、カラスは鳥にくちばしを突き刺し、
セキレイをくわえて立ち去って行きました。

 

弱肉強食の世界ですね。

 

それはともかく、

219日には、VFS大阪のイベントメダルもカウントアップしました!

 

 

 

Berensteinというメディアを、今日もらいました。

先月から開催している「クレーゼ効果」というイベント(新しいアノマリー)と
関係があるらしいんですが、
詳細はわかりません。

図書館に行けとか美術館に行けとか、ピクミン・ブルーム的なところがあったりします。

行動範囲が広がるのはいいんですが、ふだんの生活もなおざりにはできないので困ります。

 

 

先週は、13㎞歩いたようです。
今週は、それほど歩けないと思われます。
土日は歩かなかったし、月曜は歯医者に行っちゃったからな……

毎日2,000歩は歩きたいんですが、お話を書いたりリライトしたりしてますので
なかなか、うまくいきません。

 

近所で中立ポータルが呼んでいる……!

ということで、また。