2021/11/04

#Ingress  #日常 #紅葉 #遊覧船

 

今日は、紅葉狩りに家族でお出かけ。

 

遊覧船から魔女のような木々や、緑色の木々が見えるばかりでした。

遊歩道では、枯れ葉が雨のように降り注いでいました。

しかし、駐車場は紅葉していました!

庄原は、午前中はうららかな晩秋でしたが、午後から一時雨が降りました。

 

 

どうでもいいんですが、また人から話しかけられちゃいました。
広島の人って、フレンドリーですなあ。

 

 

 

Ingressを立ち上げて、ミッションしようかなと思ったんですが

いっしょに行った義母が、50メートル歩いただけでバテてしまいましてね。

わたしは歩き足りなかったけど、しかたなくあきらめました。

 

なので、今日はCF張りもしていませんが

今日でハックも162日目です。

 

今日はプレイ日記と言うより、ふつーの日記になってしまった。

楽しみにしている方、ごめんなさい。

 

夫が、今月2日からIngressに参加しています。

毎日、午後から公園で遊ぶのが日課になってる模様。

明日も、Ingressをするでしょうから、

その話を、明日できるはず。

 

初心者の夫が、どこでつまづいているか、とか、

なにがわからないか、とか、

そのあたりが話せたらいいなと思います。

 

お楽しみに。