#Ingress  #ゲーム  #作戦 #日常 #

 

少しは #作戦 らしいことをしてきました。

港の近辺を自転車で巡ります。

釣り人が数人、岸辺で釣り糸を垂れていました。

 

 

ポータルキーがなかなかGETできず、

ちゃんとCFが張れるだろうかと

憂鬱になったりしました。

 

 

護岸の土手から、突然海がはじまります。

ちゃぷちゃぷと、コンクリートの壁に波が打ち寄せます。

 

昔はこのあたり一帯は、海だったんです。

潮干狩りをしたことがある、という人もいます。

当時は、だれでも貝を獲れた時代でした。

乱獲のため、いまは指定業者しか獲れません(涙)

 

 

 

こうして画像処理してみると、

ふつうの景色も、なんだか芸術的です。

紙の色と舟の色、遠くにかすむ島。

絵が描きたくなる(ヘボいからムリ)

 

 

自転車で行ったり来たり。

コケずに済んでよかった。

それはいいけど、マスクをして自転車を漕いだら

鼻汁がめっちゃ出てきた。

ハンカチぐちょになりました。

 

 

タイムリミットの2時間でそれなりのCFを3つ作れた!

けど、購入した武器を、全部使っちゃいました(笑)

まあ、またハックして地道に稼ぎますよ。

 

 

今日も合成機を1回稼働させました。素材がほしい><

 

今日の成績

 

近々、APが倍増されるイベントがあるそうです。

参加できるといいけど……

わたしもいろいろと忙しいんだよ(笑)

 

 

ということで、今日はここまで。