#Ingress #大阪 #VFS #備北丘陵公園

 

今日のVFSは、まったく参加できませんでした。

クイズはこちら。

箕面(みのお)に関するトリビア力が試されます。

 

 

 

クイズ自体が楽しくて、毎回楽しみにしているんですが

今回は、備北丘陵公園へ行ったので参加できませんでした。

 

クイズの答えは、ネット検索して調べてみてネ☆

 

 

 

 

備北丘陵公園では、新しく「オートキャンプ」みたいな施設ができるそうです。
(北入口に)。

テントが張れて、寝泊まりや食事ができるらしい。

まだ計画段階です。

 

 

 

 

相変わらず汽車ぽっぽが走り回っています。

レールがないところを走る電気式。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの安佐サービスエリアで、こんなのを見つけました。

 

 

 

総裁に選出された岸田さんが広島出身なので、こんなのが出現しました。

個人的には、核兵器廃絶に寄与してくれるなら、首相はだれでもいいです(こら)。

756円するんですが、購入しているオバサンがいました。

人の好みはそれぞれです(汗)

 

 

今日はCF張りができませんでしたし、レゾネータを挿入しただけの

VFSでした。

 

来週は、火曜日からまた近所でCF張りする予定です。

自転車でめぐるとコケるとドクターに言ったら、

「歩け。そしたら自然と治る」

とのことでした。

 

靴がすり減る~~~~。

 

ということで、今日はこれまで。