#Ingress #火星人 #IngressasReport #メダル #キネティックカプセル

 

報告するのを忘れてましたが、昨日、キネティックカプセルのイベントメダル

シルバーをいただきました(キネティックカプセルを16回稼働させたってこと)。

火星人メダルです(笑)

 

このイベントは、28日まであるようですが、ゴールドメダルは

50回キネティックカプセルを稼働させなければならず、諦めてます。

 

備北丘陵公園が緊急事態宣言のため閉鎖していたので、今日は世羅高原へと

お邪魔しました。

ダリアとローズを満喫!

 

 

世羅高原農場には、風車(ポータル)がでーんとありました。せらバーガー

(世羅牛のパテ)とか、世羅メンチカツとか、ほうじ茶塩ポテトのかかったポテトとか

人形焼きのような農場焼きというのもありました。

 

やさい・フルーツ・マルシェで、生栗(300円)を購入。

少量のため、栗ご飯にはできそうにありません。

 

以下の3つはポータルです。

リアル課金をしないと行けない場所。なので、防衛にはもってこい――?

その上を緑さんのCFが覆っていて、CFが張れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 世羅花の森にて。

ローズのほうは、かおりが素晴らしくて、しばらくまったりしてしまいました。


 

11時頃に世羅を出て、12時頃に高速道路のサービスエリア

(たしか、八幡だった)で

呉冷麺を食しました。

 

 

となりのセブンイレブンで、装飾(デコ)トラック用のステッカーが

売られていました。

『20t超え』とか、『I ♡ TRUCK』とか『最高積載量88888Kg』とか

3D銀文字で書いてあるのね。

駐車場のトラック5台は、デコしてませんでした。

 

なぜか陸自の警邏さんも来てました。

警邏さんたちの人数は、5人程度かな。

 

 

 

 

 

コスモスがきれいです。

ミンミンゼミが鳴いているか、と思うと、コオロギの鳴き声。

コメツキバッタもはじけてました。

今日の成績