4日に、大阪のVFSに参加したんですが、所用が目白押しで、クイズに参加できなかったんです。用事が終わったときには、すでにクイズ結果発表の時間でしたTT

 

とりあえず、どんな設問があったのか、一部ご紹介します。

 

落語にはウトいので、参加してもわからなかったと思います。

ネット検索もOKなんですが、時間が合わないのはどうしようもない><

 

で、今日、2021/09/07ですが、廿日市市(はつかいちし)までおじゃまして、

そこで小さなCFを張ってきました。

 

 

この四角の部分のポータルの、ポータルスキャンをしたんです。

参考までに。(2021/09/08付記)

 

 

2030代のマスク姿の女性がふたり、ベンチに座って

わたしの姿をアヤシそうに眺めていました。

 

なんとかミニ動画は撮れましたが

人が行き来していたので、採用されないだろうな。

 

そのへんの家に咲いていた花です。Google画像検索をしたら

「タチアオイ属」だって。

タチアオイには見えない。

 

そういえば、今月18日から28日まで、
キネティック・カプセル(合成機)に関するイベントがあるそうです。

110㎞歩かないとメダルがもらえないとか。

ムリですね。4㎞歩くだけで1時間もかかるのよ、わたしは(笑)

2時間しか遊べないことを考えると、あとちょっとのところで、手が届かない。

でも、ブロンズぐらいはもらえるかもしれない……。

 

ところで、もしかして以前、このブログで、一般募集のカッパのイラストが消印になる話をしませんでしたっけ? その関連のニュースです。

カッパの消印、できました。

 

https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/fuke/detail.php?id=1485

 

今日の成績