艦隊ミッション5 艦隊ミッション、完遂!

2020/09/14

#Ingress #Mission #Hiroshima

 

実は昨日、ポートピアに行っていたのですが、ミッション一覧表を確認する方法を

勘違いしていて、隠れミッションを遂行できなかったのでした。

わたしって……わたしって……おっちょこちょいにもほどがある……。

 

しかし!

完遂しました!!!!
やっと、やっと、終りましたよ!!!! 達成感ハンパない!!!!

 

証拠になるメダルを展示するのは控えておきます(映像著作権上の問題で)。

その代わり、ポートピアの風景をいくつか、ご紹介します。

 

向こうの山は、江田島です。

海上自衛隊の学校があります。

山の緑が美しかった。

 

 

 

 

月曜の噴水。土日にはあふれるほど水を噴き出していたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションポータルではありませんが、印象的なので撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

あとはミッションで見つけた鐘やら、かもめランタンやら、

いろいろありましたが、あまりネタバレしてもね。

 

昨日は日曜だったので、スケボーや自転車に乗った子どもたちが

公園内を走り回っていました。

 

今日は月曜なので、だれもいない公園。夫と二人でぶらつくこと30分。

 

差し込みがきてトイレに駆け込んだら、

「おむつは持ち帰ってください」との表示。

うーん。どう言っていいのかちょっと迷う……(笑)

 

ポートピアは、人がいないと寂しいところですね。

 

エージェントのみなさん、

このたびは、色々教えていただいて、ありがとうございました。



さて、次回はいよいよ、田中佐知男さんのミッションを遂行する予定です。
御手洗もきれいなところです。またご報告します。お楽しみに。