2020/08/01

#Ingress #Mission #Hiroshima

大変長らくお待たせしました。

 

隠れミッション、というものを発見しました。(•̀́)و

それも含めて、呉の艦隊ミッションを実行しましたが、

あと10個ほど、ミッションが残ってます><

 

動画を撮ってモニュメントめぐりをしていたら、

神戸から来たというおばさんと話をする機会に恵まれました。

戦争の時の話を、10分ぐらい、聞かせていただいたのです。

色んな人の色んな過去を聞くのは、たいへん面白いものですね。

(顔はマスクで隠れてるから、肖像権には触れてない……と思うけど

 念のため、証言を書き起こしてブログに書きます。なので、時間がかかります)

 

今回、からすこじまから、呉ポートピアへ行って、

2時間ほど遊んできてから、午後いっぱい、家事をしていたので、

動画や写真の編集もできてません_||

忙しいんですよ……考えなくちゃならんことがいろいろあるし。

 

とりあえず、写真と艦隊ミッションの詳細については、

15日までに、アメブロにUPする予定です。

加工した写真は、ツイッターにUPする予定。

艦隊ミッションのモニュメントのあれこれを、まとめていろいろ紹介したいのです。

このブログには、選定しているものをUPします。