#Ingress
#Mission
#sitrep
#WhereDidIngressTakeYouToday

 

2020/03/0

正味8時間かかるという、呉復興ミッション上級者コースへ8日に行ってきました。

動画を撮ろう! ということで、

わたしはアクションカメラをつけて、バイクの後部座席に。

運転手は夫。

歩きましたよー。阿賀も仁方も川尻も安浦も~~~(笑)

なかでも、公園を歩いたのは忘れられません。

写真に撮れば良かったんですが、動画カメラが

止まってた!!!

あの公園のシーンは、撮っておきたかったな~。

子どもたち、楽しそうだった。

鳩がやたらと足元にすり寄ってきて、ちょいキショかったです。

 

暑かった……。のどは乾くし、汗はだくだくでるし。

足は棒のようになりました。

爪が血豆になってしまった。

 

けっきょく動画は、切れ切れってかんじかな。仁方は完全にダメでした。

もともと、5時間半しか録画できないタイプの古いヤツだったんですよ。

電池も2時間しか持たないし。

 

こんなの、もらいました。

 

ちなみに連作メダルの方は、わたしが行く順番を間違えて、

こんなになりました。

 

 

 

連作って苦手です……><

 

↓はビデオではRAWですが、画像処理してビデオから写真を起こしました。

 

 

ビデオは見てのお楽しみ。

 

呉復興ミッション(仁方以外)・Ingressの呉復興ミッション上級者コースは8時間コースですが、動画は20分程度です。

https://youtu.be/rFT5FzDvQ7k @YouTubeさんから