-ブログを読んでいただいている皆さま-


2024年3月に
膵頭十二指腸切除術を受けました。
膵臓癌ステージⅡBの診断でした。
退院後に予定されていた
抗がん剤治療は断りました。
私は病院に頼らず、自然治癒力を上げて
癌体質を克服したいと思っています。
ブログに書いていること、紹介している物は私個人の判断で選択しているものです。
商品や療法等については、
皆さまもご自身の
責任でご判断くださいませ
うさぎ


10/5 朝の体温36.7°C    

夜の体温 36.9℃


こんばんはニコニコ


先日、PayPayの本人認証をする為に

免許証かマイナカードが

必要だったんですけど…


その時

ちょっと好奇心が出てきてしまい…

失敗しましたチュー


免許証は今年の退院後に更新したので

痩せたあとに撮った写真


マイナカードは今より+20kgの写真


それでも認証出来るのかな!?


と突然興味が湧いてしまい

マイナカードで試してみたんです


カードを正面から写したり

ちょっと斜めにしてみたり

指示されるままに撮って

最後の行程までいき、

さて…と待っていたら…


「本人と確認出来ませんでした」

みたいなメッセージが…笑い笑い


あらタラー

やっぱりダメかぁ…


と思い、じゃ免許証で!!

と思ったら

1度失敗したら制限があるらしく

1週間位本人認証出来ないみたいですアセアセアセアセ


何だか面倒になって

それっきりやってないんですが…


免許証の写真の時より

さらに10kg近く痩せてるし…


こちらも認証出来ないかもしれませんねダッシュ


私、よくこういう失敗します


『これをやったらきっとこうなるよなぁ』

と想像がつくのに

本当にそうなるか試してみよう!!的な…


それでどんだけ、

しなくていい手間をかけて

時間を無駄にしてきたことか…


もうアラ還なんだから

もうちょっと

思慮深くしっかりしたい!!


でもきっと無理なんですよねぇチュー


「みんなZENBを推してて怪しい~」

と言われても私は推しますよ笑い泣き笑い泣き


私がZENBを推してる理由

↓↓↓









【15%OFFクーポン付き】激推ししてます!!黄えんどう豆粉、オリーブオイル、岩塩のみでめちゃくちゃ美味しい!!

【15%OFFクーポン付き】 パスタソースもどれもハズレがないですよ~私はトマトの無水ソースが1番好き!!