-ブログを読んでいただいている皆さま-


2024年3月に
膵頭十二指腸切除術を受けました。
膵臓癌ステージⅡBの診断でした。
退院後に予定されていた
抗がん剤治療は断りました。
私は病院に頼らず、自然治癒力を上げて
癌体質を克服したいと思っています。
ブログに書いていること、紹介している物は私個人の判断で選択しているものです。
商品や療法等については、
皆さまもご自身の
責任でご判断くださいませ
うさぎ


こんにちは~飛び出すハート


さっき仕事から

帰ってきましたら

楽しみにしてた

"ZENBグラノーラ"

届いてましたラブ






〈おすすめの食べ方〉を参考に

ビーツ&カカオのグラノーラ40gに

私は豆乳をかけて頂きました





…なんか…

風邪をひいているからはてなマーク


豆乳の味しかしませんでしたぁ泣き笑い


なので、パンプキンの方は

そのまま食べてみましたよ


ほんの~り甘くて

ザクザクっていう食感を

久しぶりに味わえて

嬉しかった飛び出すハート


私はパンプキンの方が好き飛び出すハート


またまたZENBさん

グルテンフリー

食物繊維たんぱく質

たっぷりの嬉しい新商品の開発

ありがとうございますラブ


ただね…


1袋160g入りで1,080円ですタラー


わかってます!!

原材料にこだわっているし

開発にも時間と労力が

たっぷり使われていると思います


でも

もう少しお安くなってくれれば…デレデレ


もっともっと

たくさんの方に認知してもらって

ZENBの市場が広まれば…


の願いを込めて

しつこいけど

今日も貼っておきますね


この間、「色んな人が

ZENBの広告貼っていて怪しい」

とどこかで見たんですけど

やっぱりZENBの商品

試した人なら

みんなにオススメしたくなっちゃうと

思いますよ~おねがい



私は公式サイトから購入してます


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

グルテンフリーなのに常温で保存できてふわふわ食感!!



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

豆の味が苦手な人は茹でたあと、ぬるま湯で洗ってね!!