-ブログを読んでいただいている皆さま-


2024年3月に
膵頭十二指腸切除術を受けました。
膵臓癌ステージⅡBの診断でした。
退院後に予定されていた
抗がん剤治療は断りました。
私は病院に頼らず、自然治癒力を上げて
癌体質を克服したいと思っています。
ブログに書いていること、紹介している物は私個人の判断で選択しているものです。
商品や療法等については、
皆さまもご自身の
責任でご判断くださいませ
うさぎ


こんばんは照れ


1度落ちた体力、筋力って

なかなか元に戻らないですねアセアセアセアセ


もうすぐ退院して半年になるのですが

まだ自宅の階段の1段抜かしが

結構キツイ…


入院前はショッピングモールとか

3階位までなら

1段抜かしで階段使ってたんです


それが自宅の階段15段が

こんなにきついなんて汗うさぎ


ママさんバレーももう無理かな…ぐすん


60手前でこんなんですもの…


高齢の方はあっという間に

寝たきりになってしまうの

分かりますよね…


急激に体重が落ちてしまったのも

筋力低下の原因かな…



吐き続けて具合の悪かった2月に

6kg痩せて

ひと月半の入院中にさらに

4kg痩せ…


退院してからさらにさらに

10kg痩せてトータルで約20kg痩せダッシュダッシュ


どんなデザインの服を着れば、

このガリガリが目立たないか

ただいま洋服迷子中えーん


太ってる頃は体型隠すために

ふわっとしたもの選んでたのに

痩せたら痩せたで

がりがりを隠したくて

やっぱりふわっとしたもの

選んでしまう笑ううさぎ笑ううさぎ


自分の人生の中で

『もっと太りたい!!

強く願う日が来るなんて

想像もした事なかったですタラー


首とデコルテ部分が見えすぎると

骨皮筋右衛門

ばっちり分かってしまうけど

この4点は結構イけるかもはてなマーク