-ブログを読んでいただいている皆さま-


2024年3月に
膵頭十二指腸切除術を受けました。
膵臓癌ステージⅡBの診断でした。
退院後に予定されていた
抗がん剤治療は断りました。
私は病院に頼らず、自然治癒力を上げて
癌体質を克服したいと思っています。
ブログに書いていること、紹介している物は私個人の判断で選択しているものです。
商品や療法等については、
皆さまもご自身の
責任でご判断くださいませ
うさぎ

こんばんはおねがい


昨日、『健康·ヘルスケア』カテゴリーに

お引越ししてきたので…


自分が勉強した事のシェアと

私自身もいつでも再確認できるように

今日は投稿してみますね鉛筆



癌細胞は敵ではない

恒温動物である私たちは

生きていくために

一定の酸素体温を必要とします


この条件が満たされない時に

体は生き延びるために

低酸素·低体温でも生きられる細胞

=癌細胞

を作り出します


ということは

癌は私たちが生き延びるためにできた細胞

ということになります



すべての病気の原因は

血液の汚れ


血液の汚れの原因は

低体温食べ過ぎ


汚れた血液が全身にまわると

あっという間に

命を落としてしまうことが…

(私の母の死因です)


癌は汚れた血液を一箇所に集めて

延命措置をしてくれている場所


手術で癌を取っても

今までと同じく

血液を汚す生き方をしていれば

また新たな癌が生まれます


これを知った時には

私は『私の癌ちゃん』

とても愛しく思えました


癌ちゃんが出来ていなかったら

私はとっくに死んでいたのかも…


毎晩、

『癌ちゃん、命を救ってくれてありがとう』

とお礼を言って眠りについてますふとん1ふとん2



今日のお弁当



  • ZENBのまるごと豆粉パン
  • マメロニ入りのミネストローネ
  • ZENBチップス
  • ZENBスティック パンプキン
ZENBシリーズでお腹いっぱいおねがい

本当にZENBシリーズには助けられてます
↓↓↓