ほっこりかぼちゃとハナビラタケ


今日の地味弁は

かぼちゃの煮物が

もんのすごく上手に作れました🎃͙


少なめの水

少なめの塩

少なめの醤油で

ねっとりほっこり目がハート

糖質高めだから

食べ過ぎはよくないですけどね


あとはハナビラタケのみそ汁

海綿のスポンジのような見た目で

食べるとシャクシャクの

歯ごたえで

ものすごく出汁が出てました。

初めて食べたけど

とても美味しいキノコでした。

らでぃっしゅぼーやから届きましたよ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー




楽天スーパーセール


イベントバナー

 


イベントバナー

 

もうすぐ終わりますね。

新参者なのでよく分からないのですが、

5日か10日に購入した方がよかったのかな…?!

普通の日に買ってしまいましたガーンガーン


まあ…

体に入れるものにお金かけているので

欲しいからと言って

何でもぽんぽん買えるわけもなく…

吟味して吟味して選びました

(10店舗には程遠く~)


お弁当に欠かせない




おにぎり大好き夫と

私もお弁当に持っていくので




朝起きて一番最初に温かいお茶を

その日の気分で飲んでます




今まではこれ飲んでたんだけど




シリカ水が気になって購入してみました




和紅茶は昨日届いたので

早速今朝飲んでみました。

渋みが少なくて

とても飲みやすい紅茶でした。

今日はストレートで飲んだので

明日は生姜紅茶にして飲んでみますコーヒー


楽天は新参者だけど、

ポイ活はもう6年生です(ポイントインカム)

ちょくちょくサイト経由するの忘れたり、

ゆるゆる利用ですが

6年間で100,000円分以上の

ポイントを交換してるみたいです。


ポイント獲得のやり方

『楽天市場』で検索して



この画面をタップ




『広告を利用してポイントを貯める』をタップ


そこからいつものように

楽天でお買い物するだけで

購入金額の1%分のポイントが貰えます。


ここを経由する前に

お買い物カゴに入れておくのはバツレッドです~アセアセ

私はそれで2回失敗しましたえーんえーん


二重丸ポイントインカム二重丸

↓↓↓

楽天市場

↓↓↓

お買い物カゴに入れる


先にお買い物カゴに入っていたら

ポイントつきませんガーン



承認待ち


微々たる金額ですがチリツモですコインたち

まだポイ活始めてない方、

よかったらここから登録してみてください

↓↓↓


https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf880468323



昨日、膵臓癌のテーマの

記事を書くのに

2時間くらいかかるので

もうちょっと待っててください

的な事を書いたけど…

今日もスクショ取ったり、

なんだりしてたら

2時間位かかってしまいました~タラー


近々、手術からの事も記事にします~バイバイ