楽天お買い物マラソン

明日の朝までですね。今、駆け込みで何点か購入しました!!


食費以外に健康費として、無農薬の物だったり、少々割高なものを購入しているので、欲しいものをじゃんじゃん買えるわけではありませんが…


必需品はお買い物マラソンの期間に合わせて購入するようにしてます。


農薬·化学肥料不使用で無洗米。玄米苦手な私でも美味しくいただいてます。初心者向けかと…🔰




手作りの塩麹にはまってます!!初めて生麹、注文してみましたキラキラ



同じショップからお味噌も!!以前は手前味噌作ってました…来年はまた作ってみようかな。



お水は今はこちらを取り寄せてます。



天然のクエン酸。梅干しは1日1個食べてます(時々忘れる)



最初はギョッとした味と匂い…今は逆になんだかホッとします。


可愛いなと思ってこれも買っちゃいました。今まで持ってなかったので…


届くのが楽しみですラブラブラブラブイエローハーツ



食べられる物がないだろうし、買わないけど…

可愛いなぁ♡



イベントバナー