皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、当ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日も朝から嬉しいニュースがいろいろありましたね~。

昨年の今頃は紫耀くん元気かなあ?キョロキョロなんて思ってるだけだったので、ホント有難く幸せな毎日です飛び出すハート

 

まずはボシュロム様のCMが解禁になりました~。

 

 

昨日WSの予告に紫耀くんの名前があったので、何かなー翠ジンの柚子味とかな~?と思ってたら

 

 

こちらのポストがあったので、あーボシュロムか、とニコニコ

と、いろんなWSで紫耀くんの様子を見せて頂きましたが、、

 

 

最初Xでチラッと見て、ひゃーカッコいいと呟きましたよ爆  笑

ホントどれだけカッコいいを更新すれば気が済むんでしょうかねえ飛び出すハート

いやーホント水も滴るいいオトコとはまさにこのこと!というかラブ

水をかわしてる様子も機敏で運動神経の良さが伝わってきてかっこいいしキラキラ

水に当たっちゃった時の笑顔もこれまた可愛いしキラキラ

ステーキやご飯をモリモリ食べて元気いっぱいとか、、ああ、推しが元気でいてくれるだけで私達も元気になれるよ~っていう笑い泣き

ただねえ、ボシュロム様のCM、前回は地方じゃ見れなかったんだよねえ。。

何卒今年はこちらでも流れますように~お願いお願い

 

 

あ、CMと言えばこちらも大好き~ラブ

これもTVで流してくれればいいのになあ爆  笑

 

 

 

そして、今朝のもう一つのニュースはオリコン上半期デジタルアルバムで1位2位独占!

おめでとうございますお祝い

 

まあ、いつも私が書いてるように、最近はランキングもいろいろあるので、、笑

あれ、最近デジタル2冠とかいってなかったっけ?と思ったら

 

 

ああ、NO.O-ring-とBONでアルバムとシングルで2冠だったか、とか。

 

こちらはオリコン上半期だけど、じゃあビルボの上半期はどうだったんだっけ?と思ったら

 

 

まだNo.O-ring-が対象外だったのでアルバム部門は入ってなかったんですね~。

(GOATはEPなので含まれないのかな?)

 

ま、いずれにせよ、狙うは年間でのランキング入りだと思うので、再生回数やストリーミングも含め、できる範囲で頑張って応援したいと思います!

 

 

あ、YouTubeの再生回数と言えば、昨日はこちらもおめでとうございましたお祝い

このお写真もいい感じだし、#30MilliBONって言うのもいい感じですよね~爆  笑

 

 

 

そういえば、先日歌番組への出演が発表になった時に、旧事務所担のアンチさんが「ゴリ押し」的なことを呟いてたのを見たんですよね~真顔

まあいろいろ思うことはあったのですが、もし反論するなら「じゃあ貴方の推しのMVの再生回数はどれくらいなんですか~?」ってところから始めるかなあと。

そう言う意味でも?数字は裏切らないというか、糧になる。

しっかり結果を残してるNumber_iにはゴリ押しなんて言われる筋合いは一切ないわけで。

と、やっぱり今後もさらに高みに上っていく為にも、繰り返しになりますができる範囲で応援を続けたいと思いますグッ

 

 

ではでは、今回も最後までおつきあい頂きありがとうございました。

梅雨でムシムシしてますが、健やかにお過ごしくださいね~