忙しいよ~。春休み。 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


春休みで、皆様忙しくされていることと思います。


うちも、例外ではなく・・・汗

朝ごはん、昼ごはん、夕飯・・・あせる

家政婦のミタ・・・みたいにはいきませんねシラー



でも、ある日の夕方。


アスランのゲージ-KIMG0025.JPG

買い物から帰ってきたら、いい匂いがしておりました。


王子パティシエの活躍により、マドレーヌマドレーヌが焼きあがっていましたキラ

いやぁ、誰に似たのか、めっちゃおいしい~~のです。


ちょっとした王子の現実逃避なんだそうですキャハハ


今日は朝からちょっとバタバタでしたので、昼ごはんは『むてん丸』の「くら寿司」寿司となりました。


王子は部活だったので、初めて持ち帰りも頼みました。イクラv



アスランのゲージ-KIMG0026.JPG

サーモン、サーモン、あなご、あなご・・・。


王子はいつも決まっています寿司


これでも足りなかったみたいですが、パインジュースを付けて喜んでくれました。

我が家は、くら寿司のジュースシリーズが大好きなんですよ・・。

200円もしやがりますが、とってもおいしいジュースですよジュース



いやぁ、春休み!忙しい忙しいうう


実は今日は一日アスランの調子がすぐれませんでした。

朝起きてみると、なんとリビングがうんちうんちうんちダウン


もう、一瞬叫びあせるでしたが、もう焦っても仕方がありません。

夜中に、お腹が痛かったようでしたううっ...

かわいそうでした。


姫ちゃんと一緒に、床をふきふきしている間、アスランダックスは申し訳なさそうにこたつの中から全く出てきませんでした354354


それから一日、もようし続けているようで、何度も水便ばかりをしていました。

夕方、吐いてしまったので、いよいよ病院かなぁと、またまた病院へ・・・。



夜診でしたが、患者さんワンコはいっぱいワンコ

みんな、おとなしく待ち時間でした。



アスランのゲージ
先生だいすき、病院だいじょうぶ アスランワン


結局、大腸炎がーん。

お薬いっぱいもらっちゃいました。


でも、大事をとって病院に来て、よかったです。

腸の疾患って、急変してしまうと怖いでしょ。

ポチたまのだいちゃんの例もあるし・・・しょぼん


もう、お薬もらって、その場で飲ませてみました。

帰ってきたら、少し落ち着いたのか、ぐっすり寝てしまいました。



ちびっ子から、ワンコから、なんかテンヤワンヤ疲れたアセ


でも、病気はかわいそうですね。

元気が一番ではありますが・・・エンゲル係数めっちゃあがりまくりの我が家でありました苦笑・・・・


アスランの病院代、\6000汗  トホホでございます・・・どうしよう