学年末 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


みなさん、こんばんわ[みんな:01]

もうすぐで、三学期も終わりですね[みんな:02]

今週に入って、ぐっと暖かくなり、暖房もなく過ごせるようになってきた我が家です[みんな:03]
光熱費が一年中で1番おさえられる時期ですね[みんな:04][みんな:05]
助かります[みんな:06]

また、学年末となり、子供達の試験期間めいた時期もそろそろ終わった頃ではないでしょうかはてなマーク

いやぁ、良かった良かった汗

結果は、知らん事に致しましてあせる

一年、ほんっとに早いですね…[みんな:07]
どんな一年でしたか[みんな:08]

どうか、みなさまが、元気で笑顔な春桜を迎えて下さればいいなぁと、心から思っています[みんな:09]

4月から、王子は中3男の子、姫ちゃんは小4女の子となる我が家ですが、みんなは、何年生になるのかな桜

ご卒業など区切りを迎える方、また、進級される方、また、新生活[みんな:10]が始まる皆さん、体調を崩しやすいですがマイペースで頑張りましょうね[みんな:11][みんな:12]

なんと、とりとめない事となってしまいましたが、本当にそう思って、書いちゃいました[みんな:13][みんな:14]

みんなの心が、暖かくなりますような春が来ますように…[みんな:15][みんな:16]

photo:01