カトルカール | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


photo:01



王子が、またまたパティシエです[みんな:01]

今回は、マドレーヌ系の焼き菓子で、カトルカールっていうんやって[みんな:02][みんな:03]

ヘェ~、初めて聞いたよね[みんな:04]

photo:02



ええ、匂いするよ~[みんな:05]

絶対、無添加[みんな:06]っていうことで、アスランも少しだけ貰いました[みんな:07]

超超~、おいしかったぁ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

ありがとうね[みんな:11]また、お願いします[みんな:12][みんな:13]