おうち御飯の充実 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。

最近、我が家の手作りメニューの事ばかりで恐縮ですが、


今日も寒かったので、なかなかお出かけする気にもなれずさむい。


またまた、姫ちゃんとクッキングでしたコック



アスランのゲージ-__.JPG

久々のパン作りですよパン食パンマン


生地は、ベーカリーにお願いしましたが、それでもなかなか時間時間掛かるもの時計・・・。発酵やらなんやらで、結構時間もかかりましたが、手作りの出来立ては、やはりめっちゃおいしいおいしいおいしい



アスランのゲージ


少し揚げすぎましたが、ふっかふかのツイストドーナツのできあがりほっぺが落ちるおいしい


グラニュー糖をふりかけて、あつあつのモッチモチうまい合格



次も、またまた、ベーカリーに動いていただいて、



アスランのゲージ-__.JPG

ジャジャ~~ん!!!!!!


PIZZAピザですよ~ビックリマーク


姫ちゃんトッピングによる、なんか色々のってるヤツピザ


なんか、おなかいっぱいになりましたわよ満腹


強力粉、ばっかり食べてるメタボあせる


ここまできたら、デザートはいかがcake*



アスランのゲージ

これ、まるごとイチゴの輪切りなのきゃー

でも、りっぱなデザートになりましたわマグカップp+lマグカップb+l


ホイップの飾りを添えたら、ちょっと~キラキラお店みたいじゃな~いハート


おうちカフェの充実は、節約にもなあるし、ゆっくりもできるし、結構有意義に過ごしている我が家なのでしたワンコ