ハッピーに気付く瞬間 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


今週末は、晴れはしたものの晴れ、非常に寒いですね雪
いかがお過ごしでしょうか雪の結晶



photo:01



うちは、相変わらずですが、王子の試験が近く叫び、こんな感じですねあせる

アスランは、誰かをマクラにするのが得意合格ですが、

今日は[みんな:01]

photo:02



え~~っと[みんな:02]

photo:03



やる気の出ない[みんな:03]王子でした[みんな:04][みんな:05]


でも、パパからの出張みやげでアップ

photo:04



ハートドキドキが出たら、ラッキー合格系のおやつに遭遇しました[みんな:06][みんな:07]

ちっちゃいかベル
でも、そんな事に気付くのも、幸せなことですな[みんな:08]
ありがたいことですクローバー

ゆっくり、行きましょかたつむり[みんな:09][みんな:10]


はい!! がんばって本わんわん