こたつの天板 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


photo:01



肌寒くなってきて、うちの中もなんだか寒々しく感じてきましたね[みんな:01]

やっぱ、こたつが欲しくなる[みんな:02]

でも、我が家はこたつがありません。
今年は買うか[みんな:03]と、毎年毎年思いながら、結局買わず仕舞いでずっと来ていました。

みんなこたつから出なくなるし、掃除もしにくいし、アスランなんかいた日にゃ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]あんた、めちゃくちゃなるわぁむかっメラメラって事だったのですが[みんな:07]


でも、ベルメゾンをめくっていたら[みんな:08]いいのがありましたよ[みんな:09]

こたつの天板だけ[みんな:10]っていうやつ[みんな:11]

photo:02



ちょうどきっちりのサイズの天板があって、ますますテンション[みんな:12][みんな:13]

早速注文しちゃいましたアップ

今は、うちのリビングは、テーブルの上がフワフワしてる、天板なしこたつが頑張っています[みんな:14][みんな:15]

今はまだ変なこたつだけどにひひ

やっぱり[みんな:18]…足元が暖かかったら落ち着くぅ~[みんな:16][みんな:17]

photo:03