男の人の仕草 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


アスランのゲージ


今更ながら、キム様の話題SMAP×SMAP


今時のイケメンも良いけれど・・・・好


ずっとカッコ良くて、年齢を重ねての魅力も兼ね備えて、おもしろいこともやってもくれるし、でも、ここぞという時は必ず決める・・・やっぱり、拓ちゃんってスゴいなぁキラキラ★ハート★


マチャミのリクエストに答えてくれてたけど、

かっこいい仕草、頼むとやってくれたりもいいのよね~。



アスランのゲージ-110701_1422~01.jpg


どんどん、カッコよくなるよ~ハート。


理ちゃんとも共演がちょこちょこあったけど、

並ぶとそりゃあ、拓ちゃんの方が余裕が感じられるところはあったよね・・・

まぁ、先輩だから仕方ないのかもしれないか。

自分も歳をとって、男の人の魅力を感じるポイントも変わってきたのかもしれないね。


みんなはどう楽しい・・・。久々にガールズトークっぽい~~惚れ



アスランのゲージ-110701_1421~02.jpg


いくつになっても、女は女かきゃ~ハート

そういう風に扱ってくれる人は、素敵に思えるよね・・・。


拓ちゃんはそういう所を感じさせるなぁって、思うのハート


こんなふうな立ち位置も、キュンとするハート


囲まれるように傍に立たれると、ズキューンでしょ~~~あははカッコイイ

なんか直角に立って手元を見られるこの感じはーときゃ

女の子をみんなお姫様にしてくれるのよねsao☆

・・・言うてて照れるわ顔照れ



若いころは、


煙草に火をつける仕草、だとか・・ 

車のバックの時の手のかけ方、とか・・

ネクタイをほどく仕草、とか・・


言うてた、言うてた。



今は、みなさまは、どんな仕草にキュン照れですか~はーと




私は、なんか左利きに反応するのよね・・・!

左利きだと、好きじゃなくても意識してしまうかも・・・。

そう言うのって、ないはてな   

これが、フェチってやつ?

理ちゃんの、静電気びっくりと、似てる。


あと・・・よだれ

女がめっちゃ意地になって持ってる荷物を、だまって後ろからサッと持ってくれたりして、先に歩いて行ったりしたら・・・きらきらポッ・・・ドキっとするのよkao+.



で、で、顔

一番引くのが・・・「言うてくれれば、やるのにぃぃぃ・・・」ってヤツうーん


これは、実は男の人よく言いませんか汗汗悩?


なんか、言い訳めいた言葉は、やっぱりガッカリさせられるよね・・。

「すまん354354!!!!!!

って、謝られる方がよっぽど、仕方ないなぁって、思うもんですね・・。反省

まぁ、事よりけり・・・ではあるか・・・ニヤリ



女は、怖いねにやりニヤリ・・・・自分で言ってて勝手だなぁって思うわ・・にやり


でも、でも、

やっぱりカッコイイ仕草にキュンキュンWハートしてたいのよね~~ハートぃっぱぃきゃー



アスランのゲージ-110701_1433~01.jpg

『セコムしてますかはてなマイ照れ