たけるのblog 閉鎖 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。

たけるのBlogが、6月いっぱいでなくなることになりました。

オフィシャルサイトに様変わりするそうです❤


なんて、名前になるのかなぁ・・・。


だから、ちょっと今日は長い文章で更新してくれましたねにこちゃん↑


しゅてきキラキラハート



アスランのゲージ-110416_1548~01.jpg


ひゃ~、かっけ~~はーとにこちゃん!!


7月1日から、NEWサイトはスタートします。

7月9日(土)には、「(ハート)TAKERU TV」(ハート)好が、生配信されますよ~~。

気になる人は、チェックハートしてみてくださいテレビ