【四柱推命】鑑定&講座のご感想① | ミステリアスカ、四柱推命で人生の説明書を読む

ミステリアスカ、四柱推命で人生の説明書を読む

生年月日から観る、四柱推命を通して人生の説明書を読み解いています。
鑑定だけでなく、鑑定師になりたい方へのレッスンも行う講師もしています。

クチコミ、リピーター様多数。
企業様の鑑定もしております。

講座、鑑定 共にオンラインでも対面可能です。

鑑定希望のK.A様

講座へのお問い合わせいただいたN.M様

メールをお送りしております。

ご確認、ご連絡お待ちしております💕



こんにちは

四柱推命鑑定師・講師 設楽明日香です。

 

生年月日から人生の説明書を読むお手伝いをしています。

 

 

四柱推命鑑定を受けると

どうなるの?何がわかるの?

というご意見をいただいたのでご感想を少しだけご紹介させていただきますね。

 

(こちらでご紹介させていただいている方からは掲載許可を頂戴しております)

 
①鑑定を受けてみようと思ったきっかけは?

今年は暗中模索だから、どんな風に過ごせば良いのかな?と思って受けてみたかったです。

②鑑定は役に立ちましたか?参考にしようと思ったところは?

役に立ちました!
1度目より、今回は深く入った気がします!
明日香さんのお話しは優しく心に響きます✨
そしてカレンダーもとても役立ちます!仕事で講座を開く日は良い日を選びます♪

③今回印象に残った鑑定結果や言われた事は?

「実は策士よね笑」←バレた笑っ
「今年は普通の努力では足りない。楽しい事しかしてはダメよー❤️ムダな正義感は大切にしてね!」
↑これで結構楽になりました。自分の中ではモヤモヤしてたので。

④どんな人におすすめ?

親子関係に悩んでいる方
自分の息子も見てみたいと思いました。
持ってる価値観が違うと話してる事も伝わらないなーと感じたので!

⑤その他何かあれば

鑑定してくれてる明日香さんがイキイキして色々教えてくださるので、言葉がキラキラ弾けていてとっても楽しかったです!
今回グループで鑑定を受けたので皆の鑑定と比べて個々の良さを聞けたのも、とても良かったです。今後のお付き合いもより深まりそうだと思いました。

2020年特別鑑定 東京都 中澤様 
①鑑定を受けてみようと思ったきっかけは?

2度受けたけれど再確認したかったのと、今年の1年が気になったから

②鑑定は役に立ちましたか?参考にしようと思ったところは?

凄く役に立った♪
バイオリズム的に自分が感じる運気が良くなかったので、今回の鑑定で疲労が続いていたのがわかって少し休もうと思った。

③今回印象に残った鑑定結果や言われた事は?

明日香さんは美人で好きです♪
「荒野に咲く花」の例えが印象的でした。
そして、休むことと人に助けてもらうことをしてなかったのがわかってこれからは気を付けたい!

④どんな人におすすめ?

家族に❗
パートナーとの相性も気になります。

2020年特別鑑定 東京都 松本様 
①鑑定を受けてみようと思ったきっかけは?

前々から四柱推命に興味があったので受ける事にしました。

②鑑定は役に立ちましたか?参考にしようと思ったところは?

とても役に立ちました。
息子の個性をしっかり鑑定してもらえたので無理強いや押し付けはいけないと知れたのは大きいです。

③今回印象に残った鑑定結果や言われた事は?

「息子さんはきっちり予定通りにやりたくて、Kさんは臨機応変にやりたいからお互いに妥協案を考えておくといい」というのがとっても納得できました。

考え方が違うのはわかっていたのですが、どう違うのかがわかっていなかったので(恥)ハッとしました。

④どんな人におすすめ?

子育てに悩んでいる方。
自分の行き先や良さがわからなくなっている方。

⑤その他何かあれば

はじめてお会いしたのになんでそんなにわかるのか不思議なくらいでした。
自分のことを認めていいんだと思えたのも大きくて四柱推命以上のものを得られたように感じたので次は対面鑑定で明日香先生に会いにいきたいと思います。
いただいた鑑定書とメモはお守りです。

通常鑑定(親子2名様) 三重県 K様
四柱推命鑑定師養成講座を受けてみていかがでしたか?
おすすめポイントなどやご意見を教えてください。


四柱推命を学ぶのは2度目ですが、先生選びがいかに大事かよくわかりました。
前は複数で習ったので質問できなかったり、ついていけなくても「わかったふり」をしていまい、実践に移すことができませんでした。


先生独り占めなので明日香さんにはわからないことをすぐ質問できて助かりました。
自分や家族の鑑定書を使ったり、私の好きな芸能人や先生が過去に鑑定したときの話で例えてくださったので話が入ってきやすかったです。


資料も多く読みやすくて助かりました。

親の介護と子どもの予定で講座の予定を変更できるのもありがたかったです。
 
 
四柱推命鑑定師養成講座
対面とオンラインで受講修了 埼玉県 I様



四柱推命鑑定師養成講座
オンライン受講中 東京都 K様


ご感想を寄せてくださった皆様ありがとうございました。



四柱推命鑑定のご依頼
鑑定を受けた方には簡単なアンケートをお願いする事がありますが、もちろん強制ではありませんのでご安心ください。

 
自分で鑑定できるようになりたい方はこちら

 
 
 
ブログではお知らせしていない星の意味や
モニターキャンペーンなどを配信!

スマホの方は↑クリックまたは@asuka4で検索してくだいね。

 

 

  プロフィール    
設楽 明日香(したら あすか)
1981年生まれ
四柱推命鑑定師、講師 

女性を中心(9割)に10代〜70代と幅広く鑑定。
ご家族やグループでの鑑定もしています。

受講生、鑑定のお客様共に海外在住の方含め全国に。

ミステリアスに見えるが話しやすいと口コミからの依頼、リピーター様多数。

企業での鑑定も行っています。
 
中高生男子の母。ねことコーヒーとチョコレートが好き。
くだらない日常と鑑定のご感想はFacebookで発信しています。
           
     ちなみに 日干 癸亥、 主星 比肩、 自星 傷官 です。