十二運星「病」と妄想癖② | ミステリアスカ、四柱推命で人生の説明書を読む

ミステリアスカ、四柱推命で人生の説明書を読む

生年月日から観る、四柱推命を通して人生の説明書を読み解いています。
鑑定だけでなく、鑑定師になりたい方へのレッスンも行う講師もしています。

クチコミ、リピーター様多数。
企業様の鑑定もしております。

講座、鑑定 共にオンラインでも対面可能です。

みなさん、妄想してますか?

 

ってことで

前回十二運星「病」と妄想癖①の続きです。

 

 

 

「病」を持つ方の

想像力、妄想力はとにかく凄まじい。

 

 

 

では想像してください。

 

今、あなたはとても苦しい状況にいるとします。

少しでも現実逃避のためにした妄想、

この先の近い未来を思い描いた想像は

 

 

ハッピーエンドバッドエンド

 

どちらだったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私は思いっきり

 

 

 

 

 

ハッピーエンドの空想です。

 

だって今辛いんだよ?

楽になりたいじゃん?

 

 

例えば

お金がないとしたら宝くじが当たったら何がしたいか

筋肉痛なら究極にマッサーッジを受ける❤︎

 

みたいな

今現在よりも楽しい状態を妄想します。

 

 

 

 

 

これ、みんなそうなんだとばかり思っていたのですが

 

「病」を持ちつつ

「宿命中殺」といった

生まれつきネガティブ要素を持つ方はは

 

 

超絶バッドエンド妄想するらしいのです。

 

(宿命中殺についてはまた改めて書きますが、

もともと自分を否定しやすかったり、ネガティブ思考だったり、

親とうまく行かなかったり、縁が薄かったりするものがあります)

 

 

 

例えば

お金がないとしたら

親が事故に遭ってどうにもならなくなり破産

 

筋肉痛ならスポーツした結果の痛みでなく

実は不治の病で・・・

 

みたいな!!

 

 

 

 

思いつかないよー!!

 

 

「病」と「宿命中殺」両方を持つ方々に

アンケートをとったのですが

概ね

 

「病」のみ→ハーッピーエンド妄想

両方ある→バッドエンド妄想

 

でした。

 

 

 

 

 

自分が持っているからといっても

やはりわかっていないことも

まだまだありますね。

 

 

 

もし、「病」がおありでしたら

 

ハッピーエンドバッドエンド

 

どちらで妄想するか教えてくださいね。

 

 

 

++++++++++++++++++
ご自身の命式はこちらからセルフ鑑定できます。
生年月日を入力して確認してみてくださいね!
http://fortune-jewel.suinavi.com/index.php
花木えりなさんのサイトよりお借りしております。
++++++++++++++++++

※セルフ鑑定では「宿命中殺」までは鑑定出来ません。

気になる方は鑑定を❤︎

 

 

 

 

ハート四柱推命鑑定師になりたい方

ハート占術を増やしたい方

ハートプラスαなメニューとして取り入れたい方

ハートご自身で鑑定ができるようになりたい方

↓  ↓  ↓

四柱推命鑑定師養成講座について

 

完全マンツーマンで価格もお得です!

 

 

 

ハート鑑定依頼・お問い合わせハート
https://ws.formzu.net/fgen/S99253686

通常即日〜2日以内に返信いたします。

 

 

みなさんにお話しできますことを楽しみにしております。

 

 

設楽 明日香