十二運星「病」と妄想癖① | ミステリアスカ、四柱推命で人生の説明書を読む

ミステリアスカ、四柱推命で人生の説明書を読む

生年月日から観る、四柱推命を通して人生の説明書を読み解いています。
鑑定だけでなく、鑑定師になりたい方へのレッスンも行う講師もしています。

クチコミ、リピーター様多数。
企業様の鑑定もしております。

講座、鑑定 共にオンラインでも対面可能です。

みなさん、妄想してますか?

 
 
四柱推命鑑定師・講師
設楽 明日香です。
 
 
 
 
四柱推命の星(干支、通変星、十二運星)には
良いところも悪いところも同居しています。
 
 
 
 
「悪いところ」と捉えられがちな部分を
 
どう活かしていくか、
どう良い方向に持っていくか、
 
というのが目下の課題です。
 
 
 
 
 
私は年柱(0才~社会に出るくらいの年齢を表している部分)に
 
「病」びょう
 
という十二運星を持っています。
 
 
 
「病」だからと言って病気にかかるわけでは
ありませんが、
 
人の一生で現すと「病人」の状態。
 
 
 
病人ですのでベッドに横たわり、
 
(元気になったら◯◯へ行くんだ!)
(退院したら◯◯を食べたいな!)
 
なんて空想しかできない状態。
 
 
 
 
 
そう、
あれこれと色々やりたいことはあるんだけれど
実行力がない
 
それが「病」!!
 
 
私、やりたいことたくさんあるんですが
まぁ行動力がないんです。
 
 
 
 
実行力に関しては
「行動の星」である
通変星「正官」「偏官」があるとかなり違うようですが
 
 
 
行動力の星がなかったり
良くも悪くも飽きっぽい星
(帝旺、胎、偏印あたり)があったり
「病」そのものが2つあったりすると
 
あれこれやりたい!を
なかなか実行できないことも…。
 
 
 
 
 
でも「病」は
夢を叶えていくことが仕事とも言えるので
 
やりたいあれこれを実現させるためには
 
その「あれこれ」に強いひとに
お任せするのも一つの手!
 
 
 
 
 
だって
色んなことを考えられる「病」の人にとっては
至極当然なことでも
 
「病」がない人からしたら
 
 
「なんでそんなこと思い付くのー!??」
ってこともあるんですから…
 
 
 
 
 
 そして「病」は空想、妄想大好きです。
 
 
今、あなたがとても苦しい状況にいるとします。
 
少しでも現実逃避のためにした妄想は
 
 
ハッピーエンド妄想
 
バッドエンド妄想
 
 
どちらだったでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
「病」を持つ方々に聞き込みをしたんですが
 
 
・  ・  ・
 
 
続きは次回!
 
 
あ、ご自身が「病」をお持ちかどうかは
こちらからお調べいただけます。
++++++++++++++++++
ご自身の命式はこちらからセルフ鑑定できます。
生年月日を入力して確認してみてくださいね!
http://fortune-jewel.suinavi.com/index.php
花木えりなさんのサイトよりお借りしております。
++++++++++++++++++
 
 

ハート柱推命鑑定師になりたい方

ハート占術を増やしたい方

ハートプラスαなメニューとして取り入れたい方

ハートご自身で鑑定ができるようになりたい方

↓  ↓  ↓

四柱推命鑑定師養成講座について

 

完全マンツーマンで価格もお得です!

 

 

 

ハート鑑定依頼・お問い合わせハート
https://ws.formzu.net/fgen/S99253686

通常即日〜2日以内に返信いたします。

 

 

みなさんにお会いできますことを楽しみにしております。