どーも、低気圧のせい?で

偏頭痛と貧血で悩まされてます・・・台風宇宙人くん

 

 

 

 

 

さあ、Probeも終わり、採用もいただき、
先週、ついに今働いている職場の女医に言いました。

ビビっちゃって火曜に言おうと思っていたのに
言えなくて結局木曜日に言いました。
”二年目から違う歯医者でAusbildungをさせてください!!!”

すると彼女はかなり驚いている感じで、
とりあえず、理由を教えてほしいとのこと。

仕事を一生懸命やろうとしているけれど
圧力を感じて、仕事前後に憂鬱な感じがぬけなくて
それがストレスで仕方がないし、
まだAzubi一年目なのに失敗すると怒られるのが理解できない。
あと衛生士Dとまったく性格が合わない。

などなど一応すべて理由は伝えたところ、




もう一度考え直してくれない???





 

∑(゚Д゚)

 

 

 

まさかその返事が来るとは・・・

 

彼女の意見は、

全て改善することを約束する。

もしも何が不満なことがあればすぐ言ってほしい。

私+もう一人の歯医者は私に対してzufrieden(満足)している。

 

とのこと。

 

 

そのあと仕事の最中に二度も私のところに来て

お願いだから考え直してくれ、

行かないと約束してくれ、

絶対絶対改善するから。

と懇願してきた。

 

 

私は

約束はできないけれども

もう一度考え直すことはできる、

あと一、二週間様子を見ます。

と答えました。

 

 

 

 

正直Aufhebungsvertragを拒否されるのは

予想外だったので、家に帰って放心状態チーン

先週末もそのことで頭がいっぱいであまり休んだ感じがしなかった。

 


そんなこんなで今週の火曜日に
新しい職場からメールがあり、
今の職場との状況とZusageに対しての返事の催促があって
二週間も待てる状況ではなくなってしまった・・・

キョロキョロ

 

 

さて、

私はどうしましょう。

 

 

 

 

来週の頭には両方に返事をするつもりです。