はろはろー


新年後はままもぱぱも仕事が始まって
私たちニートは昼くらいまで寝て
午後から行動開始してます!

昨日はstuttgartにある、
ベンツミュージアムにいってきたよー
{205921AB-8841-4A86-8D27-F7CE0A69427C:01}



歴史も学べて楽しかった\(^o^)/


街並みはTübingenと比べて
少し都会だったかなってかんじ、
お買い物とかはいいかも!

コーニーに大学探すときは
あんまり都会じゃないとこがいいよ、
私たち田舎者だから。と言うと、

俺は都会にでたい!
Sick of Tübingenだよ。

と(´・_・`)☔️


彼の気持ちもわからなくもない。
まあ、そんときはそんとき!!



さてさて、今日の夕飯はお寿司!
お米が恋しくてたまらないよー
日本人でよかったとつくづく思う。

ドイツのパンは美味しいけど
やっぱりお米をもぐもぐしてた方が
私にはあうかな!笑

たのしみたのしみ!





結局コーニーは十月から大学になって
その間は働くみたい。
ころころ変わってよくわからないけど、
無事に大学に行って欲しいよー。

さっき、

ほんとに日本くるよねー?
約束できる?

と尋ねたところ

お金に余裕があれば行きたいけど
約束はできないよ、
約束を破ることはできないからね。

とはっきり言われてしまった。

でも心にもなく約束されるより
はっきりいってくれる方がいいわ。


きっときてくれるはず✈️!!


今日は今月パリに旅行にいくので
計画をねりねり中!

{0657EC16-55F7-47FE-8377-9E72DA638703:01}



ちゃお!