やほー!
今週はなんだかやる気のない週で
仕事もいってなかったり、
午前中で帰ってきたり
そーんなだらだらした生活を
満喫してるのです!笑
先月と今月の前半がんばったからよし!
特にやることもないから
買い物したり、お菓子作ったりー
田舎はいいね!
そんなこんなで、
ドイツへの道は残りあと一ヶ月!
わくわく!
正式には今週の土曜で一ヶ月かな!
土日の仕事はあと数回でおわるし、
カラーしたり、
防寒具買ったり、
さりげなーく準備をすすめてるの!
たのしみー、
コーニーも今週からやっと!
バイト始めたみたい(°_°)笑
ちょっと遅すぎるけど彼らしい。
このペアリングが揃うのも
もー少し!
あと一ヶ月はちゃんと働く!笑

