やほー!

今週はなんだかやる気のない週で
仕事もいってなかったり、
午前中で帰ってきたり
そーんなだらだらした生活を
満喫してるのです!笑



先月と今月の前半がんばったからよし!


特にやることもないから
買い物したり、お菓子作ったりー


{1697303E-55BA-4DD0-95B9-74E17C18405B:01}



田舎はいいね!



そんなこんなで、
ドイツへの道は残りあと一ヶ月!

わくわく!
正式には今週の土曜で一ヶ月かな!

土日の仕事はあと数回でおわるし、
カラーしたり、
防寒具買ったり、
さりげなーく準備をすすめてるの!

たのしみー、


コーニーも今週からやっと!
バイト始めたみたい(°_°)笑
ちょっと遅すぎるけど彼らしい。


{8196021E-F115-4C14-9CE9-DE618E5E7802:01}



このペアリングが揃うのも
もー少し!

あと一ヶ月はちゃんと働く!笑