こんにちは!
昨日は父と父の会社のアメリカ人の方と観光!私は翻訳者として!笑
資格は何も持ってないけど日常会話なので問題ないとのことで、行ってきましたー、
私も勉強家ではないのでまだまだわからにこともあり、日本人なまりのある英語で、ブリティッシュイングリッシュを習っていたので少々心配でしたが、意外にも話が盛り上がって、彼はあと五週間くらい日本にいるようなので、また会うことにー(*^^*)
彼も楽しんでいただけたようで、私も英語の練習にもなるので、とってもいい日になりました★
せっかく会話できるまでの語力があるのなら、無駄にしたくないなー、
ってなわけで、英語の勉強も三日坊主にならないようにがんばりまっす!
明日から仕事なのでばたばたしないように、準備と部屋の片付けをして、今日は大人しくしてます(^o^)
