bitte :0hallo hallo.なんだか最近もやもやするのー(´・_・`)きっと生理前だからもあると思うけどなんか、ぱっとしなくて1人になりたくて、昨日も1人でガソスタ行ったあと川に行ったよー(´・_・`)少しまっくすを休憩したい気分。嫌いになったわけじゃないけどんー、なんだろきらいにはなってないはず。少し様子をみよかなiPhoneからの投稿