hallo hallo.


なんだか最近もやもやするのー(´・_・`)



きっと生理前だからもあると
思うけどなんか、ぱっとしなくて

1人になりたくて、

昨日も1人でガソスタ行ったあと
川に行ったよー(´・_・`)
少しまっくすを休憩したい気分。

嫌いになったわけじゃないけど




んー、なんだろ


きらいにはなってないはず。





少し様子をみよかな


photo:01




iPhoneからの投稿