今日は都会にでて、
NZのためのレントゲンを
とりにいきたかったのに
まっくす行きたくないとか言ってゆーから
いらいらしてて、洗濯とか済まして
いざ部屋にもどったら、
ずーっとタブレットいじってるしー
もっといらいらしてたら
日本語で、なんで??
って(´・_・`)なんでじゃねーぞ!
なんでもない!!!
っていって1人で川に行こうとしたら
止められて、
なんか思ってることがなかなか
伝わらなくて、
キィーーーーってなって
不意に泣いてしもーて、
んで涙がとまらなくてー
そしたらまっくすもびっくりして
どうしたの?
なんかした?
話して。
なんでもなくないよー
ってめっちゃ心配してて
それがなんだか暖かくて
また泣いてしもーた、
まっくす若いし寂しがり屋だし
なんだかんだ頼りないけど
めっちゃ優しいよー、
彼なりに頑張ってんだから
私もがんばろーって思った。
こんな感じ初めてなんだなー、
プライドを上回ってる。
このあと川にいって、
車を泥にうめましたと。
さらだー
iPhoneからの投稿


