今日は都会にでて、
NZのためのレントゲンを
とりにいきたかったのに
まっくす行きたくないとか言ってゆーから
いらいらしてて、洗濯とか済まして
いざ部屋にもどったら、
ずーっとタブレットいじってるしー
もっといらいらしてたら
日本語で、なんで??
って(´・_・`)なんでじゃねーぞ!


なんでもない!!!

っていって1人で川に行こうとしたら

止められて、


なんか思ってることがなかなか
伝わらなくて、
キィーーーーってなって



不意に泣いてしもーて、
んで涙がとまらなくてー

そしたらまっくすもびっくりして

どうしたの?
なんかした?
話して。
なんでもなくないよー

ってめっちゃ心配してて




それがなんだか暖かくて
また泣いてしもーた、



photo:01



まっくす若いし寂しがり屋だし
なんだかんだ頼りないけど
めっちゃ優しいよー、


彼なりに頑張ってんだから


私もがんばろーって思った。









こんな感じ初めてなんだなー、



プライドを上回ってる。





このあと川にいって、
車を泥にうめましたと。

photo:03




photo:02




さらだー



iPhoneからの投稿