*くがつの | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


やほりんこ(*・ω・)(・ω・*)


エラバレシの朝倉ゆりですハート



アメブロさんお久しぶりの更新で
ごめんなさいぐすんぐすんぐすん



これはもえあずカレーに挑戦したときのカレー
2キロ!!!
1.2キロしか食べられなかった( ;  ; )
残してしまったカレーは次の日
温めて2日にかけて無事完食したよ!!!



もえちゃんの凄さを改めて実感お願いラブ



チャレンジした人いますか〜?


カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー
















さて!
9月も中旬にさしかかりそうですが
AKIHABARAバックステージpassの
出勤情報やイベント情報

こちらに載せますねキラキラ




5日 近代麻雀水着祭
6日 12〜15時

11日 遅番

12日 エラバレシ神田明神ホール

 

 

13日 エラバレシ 代アニステーションさん

 

 

オンラインファンミーティング




14日 20〜22時
15日 遅番(仮)

21日 通し(仮)
22日 早番

24日 遅番


28日 20〜23時



AKIHABARAバックステージpassの
シフトは時間記載と早番、遅番、通し
のところです星

15日までAKIHABARAバックステージpassの
閉店時間は22時までですのでご注意ください。






変更あり次第こちらのブログでお知らせしますハムスター



9月もたくさんいろんなことがあるよ鳥
一緒に楽しもうねピンクハートよろしくお願いしますキラキラ

へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)