*ばめんで | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U



エラバレシの朝倉ゆりですハート



きょは!
エラバレシでレッスンがありました(*・ω・)(・ω・*)



朝からなにも食べてなくてガーン
レッスン終わりに
瞳とつけ麺食べましたハートハートハート


美味しかった、、、、









その後、
映画「リスタート」で
ご一緒だった女優の向井日菜海ちゃんと
またまた場面で朝ね、
会いたいよーって言ったら

会えましたお願いハート





ふっ軽って言われたけど
そんなことないよタコ

会いたい人にはふっ軽になるのかもタコ




色んな話聞いて話して
スッキリ照れ照れ照れ


ひなといると楽しい照れ
私が気をつかわなすぎてごめんってなるけど
本当に家族のような存在の1人ですハート


1人暮らしで頑張ってる子は応援したいのです星
支えになりたいのですタコ




男女問わず、
会いたいって言ったら
すぐに会いに来てくれる人が好きです照れ


なんちゃって照れ!?






いや、わかんない、、、けど!?





笑笑





へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)