*あふれて | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


エラバレシの朝倉ゆりですふんわりリボン





撮影会の時の〜口笛







きょはおやすみでした乙女のトキメキ
たくさん寝て
ずっとしたかったジーパンの洗濯をしたよ!


ジーパンってなんかあんまり洗濯しないほうがいいと
聞くけど…

一度履いたらやっぱり履けなくてアセアセ
一年くらい放置してました笑笑


気付いたらでも、ジーンズ系のお洋服
たくさん持ってました!!!


ちゃんと裏っかえして洗ったよ星



一つ大人になった気分です照れ






きょはこのあと
TOKYO MXさんで
MIRAI系アイドルTVの放送がありますキラキラ


26:05〜26:35まで!


夜更かしさんはぜひ、ご覧くださいハート


ゆりは録画もバッチリおっけい!!



前も載せたかな!?

このピスタチオオレが美味しすぎて
見つけると複数買いしちゃうアセアセ


ちょっとダイエットの気持ち緩んできたから
また明日からぎゃんばりんこします炎



あとね、このちんすこうも
めっちゃ好き!!!


お土産でいただいたの
とっておいたんだけど
きょ食べちゃった唇






あ、あとは
特大ふ菓子!!!

食べながら動画撮ろうと思ってるよ照れ





これね!




本当に日本には美味しいものが
ありすぎて!
ダイエットなんてすぐやめたくなるよ!笑



まぁゆるりと続けていきます豚豚豚




最近寒い日が続いてて寒暖差にやられそうですぐすん




皆様もお身体に気をつけてくださいふんわり風船星









エラバレシ オンラインファンミーティング
Vol.6 の開催が決定しました!!キラキラ

8月2日(日)

ゆりは14:30〜ハート

チケット発売中ですハート
1対1でお話ししましょう唇ハート


よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート








へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)