*にわとり | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


エラバレシの朝倉ゆりですUMAくん





最近ですね…物忘れが激しいですアセアセ
朝は覚えてたのに夜になると忘れますアセアセ

洗面台に行って
何しようとしたっけ?

とか

リビング行って
あれ?何取りに行こうとしたんだっけ?



ってなることが多いです鳥

3歩歩いたら忘れると噂のにわとりです鳥



酉年なので鳥


にわとりなのです鳥




ってふざけるのはここまでで!


最近はスケジュールアプリとかに
事細かく書いたり
お部屋にあるカレンダーに予定を書いたり
携帯のメモにやることをメモしたり


することが増えましたアセアセ





よくね、やらなきゃいけないことを
後回しにしちゃうタイプなので

そこは反省しなきゃアセアセと思うのです!





この間も1時間だけ
空き時間ができたので…

やってるかな?

と思いながら覗いたカラオケ屋さん

やってたので1時間(正確には50分くらい)だけ
入りました!

店内入ると検温、アルコール消毒

基本部屋に入ってもずーっとマスク着用!


バクステの店舗でマスクしながら歌うのは
なれてるので

ちゃんとマスクしながら歌いました!



で、歌ったりれきを写真撮ろう!
って部屋を出る数分前までは
覚えてたんですけど
時間になって慌てて出てしまって
お会計に向かうときに
ふだ?なんていうんだ、あの番号の挟まってるぱたんってやるケース?
バインダー?

をお部屋に忘れてアセアセアセアセアセアセ

取りに戻って、

それでお会計終わって安心して
カラオケ屋さん出た瞬間に
あ、、、りれき写真撮るの忘れた、、、



って気づきました真顔ぐすんアセアセ





でも、途中から録音したので
途中からのセットリストはわかります!笑


最初に歌ったのは…多分…

Berryz工房さんのRockエロティック
だった気がします!


次にあいみょんさんのハルノヒを
歌ったような…


あと3曲くらい歌ったような
気がするけど
思い出せません笑笑

多分Juice=Juiceさん…
好きっていってよ

かな???真顔真顔真顔アセアセ
Va-Va-Voomが入ってなくて
拗ねたような…




ここからは録音したのを元に
Buono!さん 君がいれば
Buono!さん 消失点-Vanishing Point-
ミニモニ。さん ぎゅっと抱きしめて <FOREVER>
↑これ最近のお気に入りです
メロン記念日さん 電話待っています
メロン記念日さん 告白記念日
メロン記念日さん 甘いあなたの味
藤本美貴さん 銀色の永遠
藤本美貴さん 幼なじみ
↑これ最近のお気に入りです
太陽とシスコムーンさん 丸い太陽 -winter ver.-




以上です!笑






きょのAKIHABARAバックステージpass早番さん

会いにきてくださった方ありがとうございました!


最後の方はずっと歌ってましたね、笑笑






こうして、いろんな制約がありますが
直接お会いできる場があるのって
嬉しいです照れ

この場所を守っていけるように
今後もみんなで対策しっかりとして
安心して会いにきてもらえるように…

つとめていきたいです乙女のトキメキ






へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)