*しあわせ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U


エラバレシの
朝倉ゆりですふんわりリボン





ハロー!プロジェクトさんの
オンラインストアから
以前注文していた
段原瑠々さんのバースデーグッズが届きました照れハート


嬉しい照れ照れ照れ


瑠々さん可愛い、美しい、、、照れ照れ照れ



大切にしよーっと富士山富士山富士山








きょはおやすみでした流れ星




4ヶ月越し?の
バクステ外神田一丁目&Pretty Ashの
桃山美緒ちゃんとデートラブ


カレー食べましたカレー



ビーフカレーカレー中辛炎





とある理由でポートレートで
ももちゃんに撮ってもらいましたおねがい




にゃはは〜照れ照れ照れ



カレーはめちゃ食べやすくて
お肉ゴロゴロだし
なんか優しい味?お洒落な味?
でした!!!

口に入れたときはとてもまろやかで優しいんですが
あとからスパイスの刺激が追ってきて炎炎炎

って感じです!!!


じゃがいもも美味しすぎた照れ








食べたあとたくさん歩いたり
たくさんお話ししたりして
有意義に時間を使い


行ってみたかった
お店にも行けました!!!




この!ホットケーキが食べたくて!!!



お腹まだそんな空いてなかったから
2人でわけわけしたんですけど
ペロリと食べることができました!
想像してたよりサクサクでふわふわで
食べやすくて、、、止まらなかった、、、


またすぐ行きたいラブ



カフェオレも頼んで
まず一口目はガムシロップ入れずに
飲んでみたけど…



にがにがでしたショボーン

ガムシロップ1個入れちゃいましたショボーン



大人になれたと思ってたけどまだまだでしたアセアセ




ブラックコーヒーで頼んだ方が
甘かったりするのかなぁ真顔



コーヒーに詳しくなりたいと思ったのでした!











帰りにパン屋さんにも寄って

お父さんへのお土産
塩バターロール買いましたニコニコ




とーーーーーっても充実!!!









ももちゃんありがとうラブラブラブラブラブ


食べて話して歩いて話して
たまにギター触って笑
歩いて話して食べて話して
歩いて話して…


おやすみの日にこうして人と会えるの
いいなって思いますふんわり風船星


人と会わないとダラダラしちゃうから_(:3 」∠)_




積極的に外に出ようと思いますチューリップ







読んでくださりありがとうございました星




明日は13:00〜
オンラインファンミーティングハート
チケットご購入くださった方
ありがとうございましたハートハートハート



完売ありがとうございます( ;  ; )ハート
みんなとzoomでお話しできるの
楽しみにしてますひまわり
また可愛い私服着よーっと口笛口笛口笛
お楽しみにハートハートハートハートハートハートハート







へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)