*うごいた | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


エラバレシの
朝倉ゆりですハイビスカス



お花束花束




きょは!!!
Twitterにも書いたんですけど


朝エステに行きUMAくん

西愛花ちゃんと
走って階段ダッシュしました!


からの!

エラバレシダンスレッスン!

からの!

エラバレシ10番勝負ステージ炎


いやーーーーー


1日でめちゃ筋肉量?
増えたかな!?笑笑



食べたものはね


朝、パンパン目玉焼き食パン

夕、バクステのダイエットサラダ

夜、こんにゃくばたけ


です!!!



帰ったらお風呂入ってストレッチして
筋トレする予定びっくり炎炎炎炎炎




メラメラ〜炎炎炎炎炎






エラバレシ10番勝負ステージ#7
お越しくださった皆様ありがとうございましたラブ



音符Here we go!
MC
音符ミス・ラビット
音符Is this Love?片思い
音符選ばれし二人になりたい
MC
音符女の子たちのbattlefield
音符HAKU-GIN
MC
音符アイノフシギ
音符チェッカーフラッグ・ラブ




ソーシャルディスタンスversionでした星



すごく不思議な感じだったし、
やっぱりコールがないのは寂しいけど

エラバレシの楽曲を歌い踊れて
嬉しかったですおねがいおねがいおねがい






次はバクステ外神田一丁目の楽曲もやるので
また違ったエラバレシをお見せできるように
したいです炎炎炎




特典会もご参加くださってありがとうございましたぐすんハートハートハート


撮影系だけでしたが
嬉しかったですぐすんハートハートハート






髪型、、、
侍ヘア!?笑

ちがう違う!
無理やりハーフアップでした乙女のトキメキ





自撮りし忘れてしまいましたショボーンアセアセ

しょんぼりんこアセアセアセアセアセアセ







明日は自撮りするぞタコ









そして、本日!
AKIHABARAバックステージpassに
高橋名人さんがいらっしゃって
お写真撮っていただきました星




以前番組でお世話になってから
エラバレシやバクステ外神田一丁目やPretty Ash
応援してくださって嬉しいです富士山乙女のトキメキ

ありがとうございます!!!









今週末、
エラバレシ オンラインファンミーティングが
開催されます星星星


ゆりは13:00〜ですふんわりリボン

チケットはこちら↓



よかったら1対1でお話ししましょうおすましスワンハートハートハート


お待ちしております照れ照れ照れ












へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)