*らすとと | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


エラバレシの
朝倉ゆりですハート



きょは!!!

最後のソフマップ定期公演でした!!!



たくさんお世話になったマップ劇場さん!!!




衣装もラストミス・ラビットでしたうさぎ





いろんなことをこの会場でさせていただいたなぁ。


それはスタッフさんも
ファンの方も
協力して一緒に楽しんでくださったから
成り立ってたんだなぁって思います。





改めてエラバレシのファンの皆さんは
優しい方の集まりですひまわり




特典会もありがとうございました!!!


残すところ明日のAKIHABARAバックステージpass店舗LIVE


6日 下北沢GARDENさんでのLIVE


となりました!!!



ひやぁ!!!





あっという間だ、?!







楽しく行こう!


あせってもいいことないし!




落ち着いて楽しく笑顔で行こう!!!















そのあとは!いそいで
AKIHABARAバックステージpassに!!!



有村智美ちゃんのお誕生日キラキラ


連日本当にイベント続きだ!!!


ありとも実は同い年で
今はもう一個上だねありともが!笑

なのに赤ちゃんのように可愛くてかわいくてかわいくて、、、

でもしっかり自分の芯を持っていて
色んな話をするととても真面目で努力家なんだなって思うことがたくさんある!!

ありとものダンスめっちゃ好きだよラブラブラブ




元宮野ねりちゃんにも会えたハート


元北上じゅんちゃんもハートハート





いろんな気持ちがごちゃ混ぜだ〜笑笑



生きてる感じがするぜ〜!!!笑笑



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)