*やっても | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U



朝倉ゆりです!




今日はやらかしてしまった、、、令和最大の、、、えーんえーんえーん




ううう、大反省です朝倉さん。。。










さて、気を取り直して 
朝からゲネプロでした!


衣装も着てしましたよ!!!




そわそわしちゃうなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





まだ全く実感はないですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






実感湧きたくないですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








ゲネプロのあと
瞳たちとご飯へラブ


餃子の肉汁ワンピースに飛んで
やばいことにえーんえーんえーん笑笑

でも美味しかったですラブラブ











よるは!


AKIHABARAバックステージpassにて
最後の定期ライブが、、!!!



衣装はもっと、ねぇもっと!こちらもラスト!




新体制初めてのシングルだったので
この衣装は思い出がたくさんあるよ




らんちゃんの衣装だけズボンなんだけど、、、


とか


ベルトの宝石の接着剤が熱でドロドロに、、、


とか



笑笑



真っ黒だったのに屋外のステージとか
行ったもんなこの衣装で



懐かしいキョロキョロ



アイドル横丁もこの衣装だったなぁ


関ヶ原も














なんと、
お店でのライブに

品川ヒロシさん監督の
映画「リスタート」のメンバーが
見に来てくださいました(;_;)




嬉しすぎるえーん



右から
私の隣が EMILY(未央役)
その隣がひなみ(あん役)
その隣が野中さん(小橋役)
その隣が藤井さん(なおき役)

映画の撮影が終わっても仲良くしてくださって嬉しいです。

ノリが良すぎてめちゃ優しいはじめましての
ファンの方だ!と思ったら全然知ってる人たちで笑ってしまった






映画の公開も楽しみです!








はぁぁぁ、ちゃんと起きれる目覚まし時計欲しいな


へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)