*らすとつ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U


エラバレシの
朝倉ゆりですハート







きょは!!!

昨日、バクステライブの余韻に浸っていたら
終電を逃しまして


桃山美緒ちゃんのお家へ
お泊まりさせていただきましたお願い
いつもありがとうえーんえーんえーん

今回は同じベッドで寝ましたラブ




先におうちを出ましたキョロキョロ
寝顔かわいいなパシャり














朝からハロプロステージの練習しました!!





そのあとは純情のアフィリアさんの
マホさんの卒業公演へ!!!



ゆりは実はマホさんファンなんですぐすんブルーハート



パフォーマンスが常に全力なところが
とても好きで、、、
尊敬しておりました。






時間の関係上途中までしか拝見できませんでしたが

会場の青い海がとても綺麗すぎて、、、

めちゃ感動しました。


マホさん、ご卒業おめでとうございますぐすんブルーハート



寂しかったので、ランダム写真購入して帰りましたぐすんブルーハート





ホールでのライブは素敵だなぁ…って
思いましたラブ


みやすかったですし
コールもとても響いてました!!















そのあとは急いでAKIHABARAバックステージpassへ!


広沢麻衣ちゃんのラストソロステージが!




バクステ初期の頃によく
麻衣がカバーさせていただき歌ってたあの曲達、、

本当にどれも思い出がたくさんあって


中でも

西野カナさんの「君って」

を歌われた時は"まじかぁ〜!!!"って


なりました。


この曲は、いつかの麻衣ちゃんの誕生日に
私が歌わせていただいたんです。

半泣きで歌ったのを覚えてます。

したらその次の私の誕生日で麻衣ちゃんが
私に返してきたんです!

で、歌詞はきっと男女目線なんでしょうけど、、
この当時は私は麻衣ちゃんがこの歌の相手の人だ!って思ってて
この歌を麻衣に届けたい!って練習して、

でもあるところで必ず泣きそうになっちゃって、、
って、、、この曲の思い出なが!笑笑

かっと
(きになる方は過去のブログ遡ってみてくださいキョロキョロ)





で、話戻って、麻衣ちゃんにソロステージ何歌うの?

って聞いたら
教えなーいって言われて


私勘がよすぎる女なので
もしかしたら!?

と思ってたんです!




ソロステージのMCで次の曲は〜
って言ってる時に、
まさか、この流れは、。

歌うんでないか!?





と思ったらイントロ〜!!




この曲のイントロもずるい!


なぜかスイッチを入れたかのように
ずーーーっと泣いてましたえーん


そして、麻衣ちゃんにお返ししたい!と

思いました。










急遽でしたが、広沢麻衣に捧ぐいきなりワンコーラスハーフタイムをさせていただいて、


私は西野カナさんの君ってを
歌わせていただきました!!!

君って返しだ!!!笑




麻衣を笑顔で送りたいから
最後まで歌いきったよぐすん




でも最後の旅立ちへの涙はやばかったなぁぐすん





昨日も言ったけど信じられなくて
まだ実感がなくて、、、



少しずつ実感すると思う



でももう一生会えないわけじゃないから





お互い頑張ろう。









麻衣の笑顔はピカイチ!!


本当に約8年間?
9年間?たくさんありがとう。

これからもよろしくね照れ








へばな流れ星
*ゆりんこ(゚ω゚*)