*まいばく | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U

エラバレシの

朝倉ゆりです星








反転してなくてごめんなしゃいぐすんアセアセ

ハートゆりまいブルーハート




きょはAKIHABARAバックステージpassに
通しでいました1日!!!






朝から気合いを入れるために
スタバさんに




スイートポテトのやつ!?

おいちおいちでちた照れ





お昼には浜口藍子ちゃんの
レジェンドソロ曲
「Sun Flower」の初披露ステージがあったりハート炎




素敵な楽曲!!!
歌詞がいいね歌詞が!!!

藍ちゃんの作詞好き!!!



これからまだまだ
たくさん聞きたいな照れ炎





















そして!



夜は、私も出演させていただきました。


広沢麻衣ちゃんラストバクステライブ!!炎






なんと、OGである諸星あずなちゃんも
一緒にステージにキラキラハート



そして、嶋田希望ちゃんが駆けつけてくれたよぐすんハート










セットリストは

プロデュース (1half)
今夜も…
青春クロニクル
mc
共犯者
ときめきのストーリー (1half)

mc  
バイトファイター (1half)
美少女黙示録
The 輝ける
ライバルをLOCK ON!
Oh my destiny

en
飛び立て!スターシップ


麻衣ちゃんが色々と考えてくれました!


自分的ポイントは何と言っても
ときめきのストーリー音符



年間TOP3のご褒美?だったかな??


リズム天国➕さんでの
ゲーム中の歌で!!!

このお仕事の時は本当に嬉しかったなぁ!!


麻衣と一緒というのもうれしかった





もう、、、とかは言わない!

またいつか一緒に歌えるさ炎







あと、バクステ外神田一丁目の
共犯者キラキラ





ゆりも麻衣も密かに練習して
本番はドッキドキでした!笑











そして、
飛び立て!スターシップ


私奇跡的に涙がこぼれなかったんどすけど
この曲のイントロはやばかった、、、



AKIHABARAバックステージpassに入って
初めていただいた楽曲なんです。



ダンスレッスンも必死で食らいついて

オーディションもみんな必死に参加して

そんな中初お披露目メンバーに選ばれた時の嬉しさと緊張と


初めて披露した時の喜びと





色んな想いや出来事がフラッシュバックして


イントロはまーーーーじで、、やばかったえーん






 本当に音楽ってすごいですキラキラ







舞台本番終わりに駆けつけた
後輩ちゃんの有村智美ちゃんパンダ


智美の涙が美しすぎて
思わず、、、

涙を流せるということはいいこと。
素敵なこと。



愛おしいな智美







そして、久しぶりに一緒にステージに立てた
あずちゃ!猫ハート





更に素敵な女性になってたラブ



みに来てくれた嶋田希望ちゃんも一緒に!









ほぼ毎日一緒にいたりするせいか
ライブしてる時も
実感がなさすぎて、、、





1ヶ月後とかに寂しいって思うんだろうなって感じです。






麻衣ちゃんのバクステライブの最後のステージに
こうして一緒に立てたこと
一生忘れないと思います炎




AKIHABARAバックステージpassに
お越し下さったみなさまもありがとうございましたハート



へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)