*いーぶい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですハートハートハート






きょはエラバレシでレッスンでした〜


名探偵ピカチュウの影響で
イーブイTシャツラブラブラブ


きゃわハートハートハートハートハート









そして、そのあとは電人☆ゲッチャ!さんに
アシスタントとして出演したよんラブラブ



ゲッチャの前に、
最近ハマってる明太子クリームパスタ食べたパスタ

たらこパスタもはまってるパスタパスタパスタ

パスタは太らないと聞いたパスタパスタパスタ



湯気すごくて
うつらなかった笑笑



おいちかった〜照れ照れ照れ






電人☆ゲッチャ!さん
見てくださった方ありがとうございますキラキラ



最後までUNOも白熱しました!!!笑笑




スクショもたくさんありがとうラブラブラブ


メールでのイラストもありがとうラブラブラブ









へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)