*ちょきっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですハート




大好きな貢茶!!!
やっと飲めたぐすんラブラブ



朝美容院いって
タピオカ飲みたくなって
飲みに行って

映画みた!!!



おやすみ1人で満喫した照れ




レディースデーだったので
お得でしたラブラブラブ


映画館で自撮りしたら
こんな顔になった笑


恥ずかしすぎてこれしか撮らなかった笑




もちろんポップコーン食べたよくもりくもりくもり




名探偵ピカチュウ
ピカチュウが可愛すぎたえーんえーんえーん


プリンのうたうでゆりも毎日眠りたい
パートナーにするなら

バネブーか
チコリータか
プリンか
メタモンか
イーブイか
ロコンか…
キレイハナか…

選べん…


笑笑








みんな最近みた映画で面白かったのある〜??




ゆりはね

リメンバー・ミーキラキラ


ディズニー行きたいな



なんかまとまりないけど
そんな感じっキラキラ



へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)